In the Mountain

考古学勉強日記
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 はじめまして
 2005年07月27日 (水) 12:07:59

夏休み、ということで考古学のブログ作ってみました
はてな(http://d.hatena.ne.jp/yamanaka_ken/)使いづらいですし
ミクシィの知り合いがfc2でやってたので流れに乗ってみようかな、と

と、いうわけで
はじめまして、やまなかです
某都内私立大学にて考古学を勉強してます19歳です
興味の範囲は縄文や中国、それに保存・活用
手法としては類型学にGISや自然科学の応用
哲学(?)としては帰納法派だと思います
民族学とか民俗学とか苦手です

このブログの内容は
・本
・論文
・遺跡
・レポート
・レポート助けてください
になると思います

期末が近くなると最後の項目の比重が飛躍的に高まると思います

あと、タイトルは縄文時代に関係があることです
わかる人は是非是非僕と戦友と書いてトモと読む関係になってください
ではでは

普通日記 | TB : 0 | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://archaeology320.blog17.fc2.com/tb.php/1-0f6d78f9


copyright © 2005 In the Mountain. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
