In the Mountain

考古学勉強日記
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 とりあえず
 2005年10月21日 (金) 01:52:45

当面の方向性およびやる事が決定
11月の頭くらいまでの具体的なもんが見えてきた

スケジュール的には結構しんどいものがあるけどね、頑張ろう、俺
これを乗り越えると11月後半はまた自由にスケジュール組めるしね


ひとーつ。青学の谷口講義の聴講が正式決定
講義を受けるなら試験も受けてみなよ、てか受けろってさ

ひとーつ。来週水曜の勉強会では「サケ・マス論」について発表
きのしたさんの好きな環境考古の援用が確定的

ひとーつ。再来週水曜の勉強会では「堀之内貝塚遠足会事前発表」
ついに!僕のサークルも堀之内貝塚に!

ひとーつ。自分いい加減週末の福島の宿とろうぜ
なんかもう当日でもなんとかなりそうな気がぷんぷんするが(ぇ

ひとーつ。11月の新潟踏査の報告書まとめ
今のところ目玉は馬高・三十稲場・新潟県立歴史博物館


とりあえず明日は岩井と天神台遺跡行くぞー
んでもって豚鼻探すぞー

研究 | TB : 0 | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://archaeology320.blog17.fc2.com/tb.php/16-bf3a08da


copyright © 2005 In the Mountain. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
