In the Mountain

考古学勉強日記
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 マスターバトン
 2005年11月18日 (金) 01:23:10

Q1:サイト名を教えてください。
In the Mountain

Q2:サイト名の由来がありましたら教えて下さい。
ごめん、駄洒落だよ・・・

Q3:サイトのジャンルは何ですか?
考古学かな。
より細かく言えば縄文土器系だと思う。

Q4:このサイトのこだわりは?
基本的に考古学関連のもので。
ミクシとかキヌガサとかあるから、使い分けを大事に。

Q5:サイトのメインは何ですか?
まあ、考古学関連の諸々の僕の思ったことですね。
間違ってもいつぞやみたいに恋人とのコントではない。

Q6:力を入れているコンテンツは?
考古学の記事、とデザイン。
デザインって結構好きです。
小遣い稼ぎなんかもデザインでしてますし。

Q7:バトンを渡す方は?
この記事を見てればですけど
・カート君
・Kanon君
・ハルロラさん

あえて全員考古学研究会つながりで。
よろしくお願いします。

普通日記 | TB : 0 | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://archaeology320.blog17.fc2.com/tb.php/30-efdd141d


copyright © 2005 In the Mountain. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
